※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo💐
妊娠・出産

🤰初産の方どのくらいで産まれましたか?現在予定日超過(➕4日)です。おし…

🤰初産の方どのくらいで産まれましたか?現在予定日超過(➕4日)です。おしるしのようなものは21日に出たきりその後は一度もでていません( i _ i )下痢の腹痛で夜中に起きてトイレで💩を少量するくらいで全然陣痛きません。

コメント

hi

41週7日目に誘発分娩にて出産しました🥺!
おしるし、前駆陣痛は無く、子宮口は固くて開いてもない状態でした💦

• popo💐

popo💐

私も41週に入ったら誘発の話がでるかもと言われています!初めてのことなので怖いです😰誘発してどのくらいで産まれましたか?

• 2時間前
  • hi

hi

点滴で促進剤を打っていましたが、10時頃に開始して15時頃から本陣痛がやってきて18時半過ぎに産まれました☺️!
    時間的には早かった方みたいです!!

• 2時間前
  • popo💐

popo💐

すごい!たしかに早いですね!
    一気に痛みがくる感じですか?😥

• 2時間前
  • hi

hi

お昼ご飯の時間くらいにお腹がチクチク痛い感じがするなぁと思い始めて、そこから徐々に痛みが強くなり痛みの間隔も狭くなっていく感じでした🥺!

• 2時間前
  • popo💐

popo💐

そうなると促進剤で一気に進んだ方が体力的にはいいんですかね?😮‍💨どんどん痛みが進んでいくのも恐怖ですが…笑

• 2時間前
  • hi

hi

私の場合は促進剤が効いてくれて早く進んだのかもしれませんが、当日に陣痛が来ず、また次の日も、、、みたいな方もおられますしどうなんでしょう😭🌀

• 1時間前
  • popo💐

popo💐

人それぞれですよね🥹
    私の周りでも3日かかった子がいました!

• 1時間前
omochi

41週3日でも全然下りて来ず、赤ちゃんがエコーで4200gに達したこともあり、41週5日に帝王切開で産みました!

• popo💐

popo💐

ピッグベビ👶🏻ですね!!
    帝王切開は傷が痛いっていいますよね😰

• 2時間前
  • omochi

omochi

産まれたら3800gだったので、誤差はあるもののビッグでした👶🏻
    本当は41w6日に予定帝王切開の予定でしたが、先に陣痛がきてしまい、緊急帝王切開という形になりました😣半日ぐらい陣痛も味わいましたが、それに比べると術後の痛みは痛み止めがあるので、私は耐えられました、、、!

• 2時間前
  • popo💐

popo💐

そうだったんですね😣
    陣痛からの帝王切開パターンだとしんどいですよね、、

• 2時間前
ままり

予定日+3日で来ました。階段昇降してとにかくあるきまくりました。おしるし来たら近い
気がします🫡
最後体めちゃくちゃ重いし辛いですよね😭

• popo💐

popo💐

スクワットしまくってるのですが子宮口2センチからあまり変化なくて…😣寝る時に横むくとアバラがすごく痛いです、、

• 2時間前
  • ままり

ままり

辛いですよね、、ほんと後期の体の重さと色んなところの痛み限界ですよね、、
    わたしもあばら骨が激痛でした。おしりとか足があたってるって言われたけど痛かったな、、

• 2時間前
  • popo💐

popo💐

やっぱりアバラ激痛ですよね??笑ベビに蹴られてる感じが凄いです😅

• 2時間前
K.mama𓇼𓆉

39w5dで破水からでした😊

• popo💐

popo💐

破水からだったんですね!🥹
    破水と尿漏れの違いに気付けるのか不安です、、

• 2時間前
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私も1人目の時思ってました笑
    でも実際は何もしてなくても勝手に出てる感覚があったのであ、破水したなとわかりましたよ😊

• 2時間前
  • popo💐

popo💐

勝手にでてくる感覚が破水!って肝に銘じておきます!!

• 1時間前
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

後は無臭というのも特徴です!
    もうすぐ赤ちゃんに会えると思うので頑張ってください🩷

• 1時間前
  • popo💐

popo💐

ありがとうございます🥹🥹

• 1時間前
あーちゃん

1人目は36w6dでした!

• popo💐

popo💐

予定日より前ですね!
    やっぱ赤ちゃんによるんですかね👶🏻

• 2時間前
ちな

41週3日で産まれましたー!41週1日で微弱陣痛が来てそこから3日間地獄でした⋯

• popo💐

popo💐

3日も耐え抜いたんですね😣想像するだけで恐ろしいです、、お疲れさまでした!😣

• 1時間前
  • ちな

ちな

とにかく運動してくださいと言われて37週からウォーキングしたりスクワットしたりしてたんですが子宮口が全く開かず予定日過ぎて更に運動してねと言われて40週超えてからは一日4時間は運動してました⋯笑 もう娘と私の意地の張り合いみたいな感じでしたよ😂
    3日間も陣痛と闘ってたおかげか後陣痛やお股を縫ってもらう時は全く痛みとか気にならなかったです🙆‍♀️

• 1時間前