※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずっぴ
子育て・グッズ

めちゃくちゃ朝早く起きる子をお持ちの方…お子さん何時に起きますか?😂9…

めちゃくちゃ朝早く起きる子をお持ちの方…お子さん何時に起きますか?😂
9ヶ月なんですが、最近5時前に目覚ますこと増えました🥹今日は4:45…夜間断乳中なので最初抱っこゆらゆらしたけどギャン泣きで、授乳してしまいましたが寝ず、わたしが起きれず6時過ぎまで布団にいましたが眠そうに布団に倒れ込んだりグズグズしたりしつつも寝ることなく過ごしてました。最近こんなかんじです。
4時台はさすがに二度寝してほしいですが、寝ない時は諦めてリビング行った方がいいんですかね💦4時台って朝扱いですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もその頃すごい早起きでした😭5時半まで寝てくれたらラッキーと思うくらいでした笑
私は諦めてリビング行きましたよ〜👶🏻

たまご

うちもそんな感じでした🥹

5時前に目覚めて、ミルク飲んで、遊ぶ…🫠
我が家は夫や上の子と同じ寝室なので、騒ぎ始めたらリビング移動してました😭

でも最近、午後のお昼寝が短くなったら、6時頃まで寝てくれるようになってきました!!

3kids

保健センターで相談した時、起きて欲しい時間までカーテン開けたりせず寝室にいたほうが良いと言われてそうしてました!
そしたら5時頃起きてたのが7時くらいまで寝るようになりましたよ☺️