※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
サプリ・健康

会社の健康診断受けたんですが大腸でひかかりました。便に血が混じって…

会社の健康診断受けたんですが大腸でひかかりました。便に血が混じってたそうです。生理中に便を採取したからかなとは思いますが念の為病院受診しました。30日に大腸の検査をするんですが前日から下剤を飲むみたいでそれが嫌すぎます💦下剤なんて飲んだ事ないですしそれも大量に飲むみたいで怖いです:(´◦ω◦`):
検査は麻酔するらしいですがどこにするんでしょうか?検査ってお尻から入れるぽいんですがいたいんでしょうか?
不安で怖さしかないです😭

コメント

はじめてのママリ

私のところは、前日錠剤の下剤で、当日にリットルの液体の下剤飲む感じです!

麻酔は腕からします💡
おしりから入れるけど、鎮静剤で眠ってる間とかにやるので全く感じないです🤭
大丈夫ですよ〜!全然耐えられます!笑

• 舞

前日にピコスルファートっていう下剤1瓶と当日にリットルの液体の下剤みたいです😭むっちゃお腹痛くなりますよね?

寝てる間に終わるんですね🥹ちょっと安心しました🥺

• 1時間前