※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

宮城県にお住まいの方、子供のお誕生日の日ってなにしてますか?😊どこか…

宮城県にお住まいの方、子供のお誕生日の日ってなにしてますか?😊

どこかおすすめのお出かけスポットやケーキ屋さんやレストランなどのお店があれば教えてください✨

仙台市に住んでいるので、出かけるとしたら県内にしようと思っています😊

コメント

ママリ

2、3歳の時はアンパンマンミュージアム行ってました。

夏が誕生日なので、今年の5歳の誕生日は瑞鳳でプールに入り、ケーキも用意してもらいました。
大人も温泉にバイキングと大満足でした🙆

ケーキ屋さんだと六丁の目駅から近い「ぐりゅーん」というお店のケーキがすごくおいしいのでオススメです♥️

ママリ

上の方と同じく、ぐりゅーんのケーキがおすすめです✨
子供の誕生日もクリスマスもいつもぐりゅーんのケーキにしています🫶

小さい頃はアンパンマンミュージアムに行っていましたが、去年はポケセンに行ってプレゼントを買いました😊

あとは小学生の息子はお寿司が好きなので、毎回誕生日はきらら寿司に行っています😋