※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生の子がいます。昨日、昼休みとかなにして遊んだか聞いたら「1…

小学1年生の子がいます。

昨日、昼休みとかなにして遊んだか聞いたら「1回目の長いお休みは、一人で校庭散歩してた!」っていってました🤣
女の子ですが、昨日は久しぶりに涼しく校庭で遊べたようです。ただ、クラスの女の子はほとんど教室いたと言ってました。

夏休み前とかなら一人で校庭とか全然ありそうですけど、今の時期でも一人で校庭で遊ぶとかありますか🥺?
普通、外出て遊ぼ!って約束してから校庭出て行かない!?🤣って思って、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

外に行きたい子がいなかったか、一人でぶらぶらしたい気分だったとか、気分転換に外に出ることもありますよ🌳

時期がきたら友達と校庭で遊びだすと思います✨

ママリ

私の子供もそんな感じで時々一人で校内散歩してましたよ!
本当にそういう気分だったんだと思います。