※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お菓子作りが大の苦手な主婦!わらび餅ブームです( ˙꒳​˙🖖🏻)わらび餅って…

お菓子作りが大の苦手な主婦!わらび餅ブームです( ˙꒳​˙🖖🏻)

わらび餅って片栗粉が定番ですが片栗粉って太りますよね‥

妊娠中で食べ悪阻、同じものを永遠に食べ続ける傾向で
過去、妊娠中毒症ともなり食べ物に気をつけないといけません‥

太らないわらび餅レシピあれば細かく教えて下さい😂

また昔見たんですが、ペットボトルのほうじ茶をわらび餅に変えるレシピをみました!
そのやり方も知ってる方教えて下さい🙏✨

コメント

3児の母

わらび餅を作るのに片栗粉が定番って初めて聞きました🫨(我が家ではわらび粉です)

お砂糖の入ったきな粉で食べるなら、わらび餅を作る時のお砂糖は少なめにするとかですかね🤣