※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ドクターイエロー撮れたんだけど!?!?たまたま新幹線乗ろうとホーム行っ…

ドクターイエロー撮れたんだけど!?!?
たまたま新幹線乗ろうとホーム行って先頭車両撮ろうと向かった先からドクターイエロー登場したよ!?!?
バッチリ走ってるのも撮れた!!10年分の運使い果たした感じ😂😂

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

新幹線の線路沿いに住んでるんですが、この投稿見てすぐ窓の外見たら来ました!!
勝手に幸せのお裾分けいただきました!ありがとうございます🥹❤️

• ママリ

ママリ

線路沿いに住んでいると家から見えるんですね!よかったです!
    ドクターイエローを見たら幸せになると言うようですしね☺️

来年から走らなくなるので今年走っている姿見れて良かったです😆

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

今日は走行日ですよね!🚄

• ママリ

ママリ

そういうのは予め公表しているのですか?
    今日は本当に偶然だったので驚きましたし、嬉しさ倍増でした☺️

• 47分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してますよ☺️

私も同じ状況ならテンション爆上がりだったと思います🙌🏻✨✨

• 8分前