※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ペットがいる家庭からの古着はもらいますか?あまり考えたことなかったの…

ペットがいる家庭からの古着はもらいますか?

あまり考えたことなかったのですが、メルカリでペット有無とか記載されていると確かに気になるなーと思い始めました。動物アレルギーある方は気にされてるかもしれませんが、みなさん気にされてますか?
動物アレルギーのない子どもなんですが、洗ったら大丈夫でしょうか?

コメント

ゆー

もらっても洗濯してから着せるので気にしてません!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ毛が抜けるとかでなければ気にならないです🙌🏻
義実家が飼ってる猫は歩くだけで毛がすごい抜けるのでもらう物全て毛だらけで嫌だなーって思っちゃいます😢
こんな感じじゃなければ普通に洗濯して着るので気にしないです😊

ゆきだるま

うちは猫いますし、洗うので気にしないです😂