※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃ
妊娠・出産

すごく痛いと噂の内診グリグリってどんな痛みですか?

すごく痛いと噂の内診グリグリってどんな痛みですか?もうそろそろされるかと思うとビクビクしてます(-_-;)

コメント

ももも。

私の場合はお腹を壊したような痛みというより気持ち悪さでした(´・ω・`)

海空ママ

私は二人出産しましたが、二人目の時初めてされました。
一回して、何も反応なくて次の週またされました。
内診グリグリする先生のテクによるらしいです(笑)

私の場合一回目は痛くなかったです。
ですが、後から股間?辺りが痛くてがに股歩きになりました。
2回目は診察台の手を置く所を思わず握ってしまいました(笑)
痛かったです!
ですが、さすが2回目!
その日に陣痛来ました!

内診グリグリは効果ありです!

こっちゃ

普通はお腹を壊したような痛みなんですか?おりもの検査の時のような痛みなんですかね^_^;

ぴー

すごく痛い、そのままです...なにかえぐられるような感じで逃げたいのに逃げれない、早くやめてくれと私はその短い間だけでももがき苦しんでました^^;しかも検診でやられた時は声も外に漏れてたと思います、お恥ずかしいT_T

こっちゃ

生理痛のような痛みなんですかね?叫ぶほどの痛みを感じたとかネットで見てビクビクしてます(-_-;)

かなお

もちろんまだその痛みを知らないのですが、タイムリーだったので書き込んでしまいました。
さっき鈴木おさむさんのブログ読んでて、奥さんの大島さんが内心グリグリで痛くて叫んだって書いてあるのを見て怯えてます。
あの数々の痛みを乗り越えた森三中の大島さんが叫ぶとか…おそろしいですね(ーー;)

かなお

「内診」の間違いです。
スミマセン。

こっちゃ

えぐられるような痛みなんですね(゜〇゜;)恐ろしいです(T-T)

こっちゃ

私も鈴木おさむさんのブログ見ました!てかそのブログを見てどんだけ痛いのか気になりネットで調べてたんです。色んな方のブログを見ましたがやはり痛いみたいですね(-_-;)覚悟するしかないですね。本番はこんなもんじゃないですもんね(T-T)

たまりん

1人目産んでこのアプリ見るようになって、内心グリグリを始めて知ったんだけど…
正直思い起こしてもどれが内心グリグリか全然わからないんですよね…そんなに痛い事内心であったかな〜って…
いつも内心グリグリ読んでてもわからないんですよね…

こっちゃ

人によって痛みが違うんでしょうかね(;´д`)内診は苦手だけど今までの検診でめちゃくちゃ痛かったことがなかったのでよく聞く内診グリグリってどんだけ痛いんだろってビクビクしてますが、そんなに思ってるほど痛くないんですかね~。

たまりん

全員が全員痛い事はないじゃないんですか?
あまり構えないで気楽にしてたほうがいいですよ〜

こっちゃ

そうですよね(>_<)あまり考えずに次の検診に行こうと思います!