※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

発達グレーの旦那と言い争いになり、酷いことも言われ、もう本当に頭お…

発達グレーの旦那と言い争いになり、酷いことも言われ、もう本当に頭おかしくなりそうになった数日前から、頭痛が止まりません。この日は動悸も数時間止まらなかったです。
ずっとモヤモヤ頭痛がして、仕事でちょっとストレスが加わると、さらに頭痛がします。

メンタルで身体に支障がでて、このままうつになったり、カサンドラになったりするのかなと不安です。
旦那は変わらないし、私だけ弱る一方です。
どうしたらいいんでしょうか。

コメント

ポムポム

簡単には言えませんが、離婚も視野に入れてみてはどうですか?
酷いこととは、どんな発言があったのでしょうか💦

ママリ

私も同じ感じで完全にカサンドラでした。
体調悪くなってる時点で危ないと思います、、。
一緒に暮らしながら距離はとれますか?
私は自分でも気が付かないうちにどんどん心が壊れてるんだなと感じましたよ😣
壊れてしまったら物に戻すのは時間がかかります。
夫に対して一生懸命になればなるほどダメでした、、。
私もやばいな〜と思いつつなんとか距離取りながら生活していたんですが、別居して一気に心が解放されて本当の自分が戻って来た感覚になりました😭

  • ママリ

    ママリ

    物→元です💦

    • 2時間前