※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

日曜日右足の甲で立ってしまい足の筋?神経痛めてシーネして固定。昨日下…

聞いてください😭
日曜日右足の甲で立ってしまい足の筋?神経痛めて
シーネして固定。
昨日下の子がジャンプしてる時に右手を踏んで
右手中指負傷、、多分骨折。
多分手術します。先生に手術の話されて紹介状書くか検討するって言われました💦

右手足両方固定してます、、

しかも利き手の右手、、

病院には続けて行っててもう本当に辛い、、

もう本当に辛い😭

次から次へと、、、

ほんと情けない、、、

31の前厄でこれなら本厄はどうなるの?って不安にも思ってます💦

質問じゃなくてすみません💦
本当に萎えてるので話を聞いて欲しかったです💦
慰めて欲しいです、、
気分悪くされたらすみません💦

私が怪我をしてます💦

コメント

ママリ

この前足の甲で立ってしまった投稿読みました💦
神経痛めてたのですね😱
続いて右手まで😱
そんなことになられてたとは😱

災難でしたね😓💦

ちなみに私は厄年に足の甲骨折しました。