※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

フリウェルあすかを飲んだことあるかた教えてください。子どもをうんで…

フリウェルあすかを飲んだことあるかた教えてください。

子どもをうんでから生理前や排卵日付近にイライラがひどくてピルをもらいにいってきました。

フリウェルあすかというピルを処方してくれたのですが、10年くらい前に生理がひどくて飲んでたピルとは違うものでした。

フリウェルあすかを月経困難症で飲まれた方、効果はどうでしたか?
また副作用があるか、デメリット等どう説明されたか教えて下さい。

コメント

り

フリウェルUDL内服していました💊

目的はPMS、PMDDの改善で、私にはバッチリ合っていて、内服前は心身ともに調子の良い日が1週間あるかないかの程度だったのが、ずっと体調が良いしイライラもないし生理中も痛み止めがいらないくらいでした!副作用も特に感じなかったですが、頭痛や吐き気、不正出血、重篤なものではアナフィラキシーや血栓症などがあると説明を受けました🧐デメリットではないですが、避妊目的では使用できないという説明もありました!

ちなみに、フリウェルDLを内服している妹は中々症状が改善せず、不正出血もあったと言っていたので、合わない方もいると思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。なるほど。かなり快適になったんですね。でもやっぱり合う合わないがあると。
    妹さんは他の薬に変えたんですか?

• 2時間前