※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚して即恋人見つけたひとっていますか?なんなら、予備軍として別れる…

離婚して即恋人見つけたひとっていますか?
なんなら、予備軍として別れる前からいて、
フリーになってついに!みたいな、、、、。

それで再婚したなんてひともいるのかしら🙇‍♀️

コメント

3兄妹のmama

知り合いがそのような感じで離婚して3ヶ月付き合って1ヶ月の彼氏さんがいますがあまり周りによく思われてません。

はじめてのママリ🔰

年始に離婚してその年の秋に告白されて付き合って再婚、今5年目です🥰

はじめてのママリ🔰

子供が同い年の知り合いママさんがそれやってました。離婚理由は元旦那さんとの性格不一致ですが、離婚成立前から好きな人(学生時代の男友達)ができてて、離婚成立後にすぐ付き合って再婚してました。

そして、半年後にまた離婚して今はバツ2になってます。2回目は暴力もあって、逃げるように離婚してました😥

はじめてのママリ🔰

幼馴染のシングルマザーは離婚前から元彼からアピール受けてました!
離婚後すぐ付き合ったわけではないですが、離婚に踏み込めたのは元カレがいたからだそうです🤔
ただ、元カレは元旦那とも面識のある人で揉めて子ども4人の親権を元旦那に移すことになってます💦

私もシングルマザーで、興味本位でマッチングアプリで彼に出会いました☺️
離婚から4ヶ月後くらいです笑

はじめてのママリ🔰

知人にそのような方がいます。
離婚してあまりにも次のお相手が決まるのが早いと周りからはよく思われませんよね🤷‍♀️
「実は離婚前から関係あったんじゃない?」と噂が立ってもおかしくないと思います。

元転勤族ママ

姉がそうです😅
元旦那と話し合って退職して看護士になりなよ、その間は自分が生活面倒見るからと姉が勧めたのに、その生活に嫌気がさし不倫して離婚。
離婚前から、子供を不良相手に合わせ参観日にまで連れて行ってました。
そのまま8ヶ月するかしないかで、不倫相手とデキ婚してます。

はじめてのママリ🔰

子供の有無にもよりますけど、すぐ付き合う人たくさんいますよ!

はじめてのママリ🔰

私は家庭内別居を5年近く続けてて、離婚については旦那も同意、後は紙を出すだけ状態のままでいて、紙を出すだけの状態の時1年くらい彼氏いました!
その後ちゃんと紙を出したと同時ぐらいに彼氏とも別れました笑 それからまたすぐ彼氏できましたが、その彼氏とは再婚してます😊結婚して1年経ちますが仲良しです!もちろん今の旦那は自分の前にも彼氏いたことは知りません笑

はじめてのママリ🔰

義妹がそうです。美人だし明るいし