※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
妊娠・出産

着床出血について質問です。出血が1週間以上続いた方いますか?量が増えた方いますか?

着床出血について教えてください!
仮に着床出血だとした場合…
今日で出血してから6日目です。また、先程から少し量は増えております。
そこで質問なのですが、
着床出血が1週間以上も続いた方はおられますか?
また、おりものシートで間に合いますが、最初の頃に比べて量が増えたという方はいらっしゃいますか?(´;ω;`)

コメント

毒女

私は1日のみ……というか1度のみの出血でした。

• ふーちゃん

ふーちゃん

そーなんですね(´;ω;`)

• 4月22日

6日も続いてたら病院行った方がいいですよ?(>_<)鮮血なんですか?

• ふーちゃん

ふーちゃん

そーですね(´;ω;`)
    最初は茶色いおりものみたいな感じでしたが、今は生理みたいな感じが本当に少量です

• 4月22日

私は生理予定日1週間前から少量出血がありましたが、生理予定日になっても量が増えず、基礎体温も高温期のままで、妊娠がわかりました。
出血は2週間くらいありましたが、量が増えたりはなかったです(*_*)

• ふーちゃん

ふーちゃん

二週間はあったんですね!
    茶色いおりものみたいな感じだったのが、生理みたいな血に近づいてきました…
    どのような出血でしたか?

• 4月22日

退会ユーザー

出始めは茶色いおりもので、そのあと鮮血になって、量が増えたら初期流産かもと言われてましたが、増えることなく、そのまま止まりました^ ^
    500円くらいの量でしたね。

• 4月22日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

本日も大幅な量は増えていないので、おりものシートで足りております。
    血もだんだん生理のような出血になってきたので、ほとんど諦めております。

• 4月22日