※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

2年前の今頃旦那さんに借金が発覚してお給料ごまかせれているのが分か…

2年前の今頃旦那さんに借金が発覚してお給料ごまかせれているのが分かりました、
それから借金は彼の両親が払ってくれて
給料明細と
カードの明細など
誤魔化してないか毎月提出してもらっていました。
本当に変わってくれたのでそろそろそれをなしにしようかと思うのですがどう思いますか?
借金は独身の時ので
騙されたのです。

コメント

えるたん

毎月提出はやめてもいいかもしれませんが、お金の管理は任せない方がいいと思います!
うちの夫も結婚してから、独身時代の借金があることを告白してきました。(夫の給料からしたら相当な額)、貯金額も嘘つかれてたし、聞いてたほども給料貰ってなく、クレジットカードは使わない主義と言ってましたが実際はブラックリストで使えない人でした。
24で結婚して今30ですが、許した代わりにお金の管理はずっとこの先も私ですし、あえて私の家族カードを使わせて明細全部私が把握しています。

きなこもち

うちも以前、勝手に職場でお金借りててそれを給料から天引きで返済されてました😓

分かってからは借りた金額と同じ額になるまで毎月お小遣いを減らして、給与明細も必ず渡すようにと決めました。
今はお小遣いは元に戻ってますが、給与明細は必ず渡してもらってます。