※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
子育て・グッズ

生後1ヶ月(37日)の女の子を育てています!日中全く寝なくなりました。新…

生後1ヶ月(37日)の女の子を育てています!日中全く寝なくなりました。。新生児の頃からも日中起きてる時が度々ありました。昨日なんかは朝8時ごろから起床すると夜の21時まで寝なく、途中うとうとすることがあっても1時間足らずで起きてきます😭
その代わり夜、沐浴後ミルク飲んだ1時間後には3時間くらいは寝てくれます。日中こんなに寝ないものでしょうか?
ミルクは多い時で140ml飲むことがあり飲むのに30分かかったりします。少ない時は80-90mlくらいです。
どなたかアドバイスください本当に参ってます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も寝なかったですー😮‍💨
スワドル使ったらだいぶ寝てくれるようになってました!
ラテさんがしんどくなければ
抱っこしてスクワットしてみてください!寝てくれることが多かったです🙆🏻‍♀️
ほんとなんで寝ない!?ってなりますよね、、

• ラテ

ラテ

いつごろから寝るようになりましたか?😢
    日中スワドル使ったことないので、今日使ってみたいと思います😭
    寝なさすぎて常に検索魔になってます(笑)

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月からこんな感じなりました!今では夜9〜10時間寝ます!って言われても
    【今】がしんどいですよね💦
    私も寝ない子🟰発達とか出てきて心配になりました😭
    寝る子、寝ない子ほんと個性だと思います!
    ちなみに娘は少食なので、寝起きは200🍼飲みますが日中は140〜160しか飲みません!
    もうすぐ8ヶ月なのに🤣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも寝ませんよ〜😂
寝ない上にギャン泣きです💦
上の子もそんな感じだったので ま、兄弟だもんねって思ってます😭
息してる?くらい寝る子もいるのに なんでーって感じですよね💦

• ラテ

ラテ

一緒なんですね😭それだけで心救われます😭
    寝てる時は何しても起きないのに、寝かしつけるのはこんなに苦労するのかって思います、、😮‍💨

• 1時間前
トマト🍅

全く一緒で自分の事かと思いました😂💦
まさに昨日は一日中泣きっぱなしで疲れ引きずってます〜💦
散歩も2回して、散歩中寝てるんですけどそれだと私が休めず‥笑
1ヶ月ってもっと寝るんじゃなかったっけ!?って感じです!

その中でもガーゼタオルに包んで寝かせたら割とよく寝てくれました!

• ラテ

ラテ

本当にお疲れ様です😭
    もう本当に寝れてくれないと、あやすのも限界になってきますよね…😭
    私の周りの同じ月齢の子達は大体寝てくれる子が多いみたいで、私の娘大丈夫かな?と逆に心配で仕方ないです💦
    ともにこの辛い時乗り越えましょう😢

• 1時間前