※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み会の席ですこーしでも旦那をいじるとキレられる。昔から。だからも…

飲み会の席ですこーしでも旦那をいじると
キレられる。

昔から。

だからもうニコニコするとかあいづちうつとか
そのくらいしかできなくなった。

そしたら今度は悪口にあいづちうったとか。。

私のことなんだとおもってんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

いじられることが嫌なだけ、円満に会話したいだけだと思うので、いじらなきゃ良いだけではと思っちゃいました…🥲
いじりって、される側は辛い人もいるので🥲

はじめてのママリ🔰

私もいじられるのとか、いじりに相槌打たれるのとか悲しくなります💦
ノリじゃんとか冗談じゃんとか言われることもありますが、それはされる側が楽しい気持ちになるのが前提なので…
旦那さんも含めみんなで楽しくなれる話をするのがいいと思います😊

はじめてのママリ

人前でいじられるのが嫌なんだと思います😅

まる

昔からそういう性格だとわかっているなら、人前で旦那さんをイジることやめたらいいと思うんですがそれはできないんでしょうか?

やってる方は楽しくても相手が嫌がっているならそれって本当に最低なことだと思うので💦

私のことなんだと思ってるんだろうって台詞は旦那さんの台詞だと思いますよ😅

はじめてのママリ🔰

私もいじられるの嫌いです。
すこーしでも相手が嫌がってたらいじっちゃいけないですよ💦
ニコニコしたり相槌打つのは旦那さんがいじられてる時ですか?
そういう時もパートナーであれば黙ってニヤニヤしてないで助け舟出すべきです。
旦那さんはママリさんのこと敵だと思ってるのかなと思いました。

ぽぽ

昔からなら本当にいやなんでしょうね!

いじらないで会話すれば良いですよ😆
いじるとかいじらないで会話したいなら、いじってもらう方にまわれば良いんじゃないですか?

うちの旦那は旦那側の飲み会で私のこといじらないですよ😗

家庭内ではいじってきますし、私はいじられるの平気ですが、外でされた記憶にないです😀

ママリさんがどう言った内容でいじってるのかわかんないですし、ノリの良い方からしてみたら、ノリ悪‼︎って思いますが(←私は思っちゃう笑)

パートナーが、私が嫌だと分かっていることを何度もしてきたらキレはしないにしても愛は感じないし、私のことなんだと思ってんだろって思っちゃいます💦