※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この時期のお洋服どうしてますか?関東在住で、今日は風が涼しいので保育…

この時期のお洋服どうしてますか??

関東在住で、今日は風が涼しいので保育園に長袖を着せて行きましたが
園内では少し暑いと思うからアウター羽織るくらいがちょうどいいかも、と言われました。

車から保育園の間だけアウター?
園内で暑くなったら脱がせてくれるってことかな?

といろいろ考えていますが最適な服がわかりません🥺

皆さんの子どもさんのこの時期のお洋服教えてください🙇‍♀

コメント

ミニー

長袖着せてって
あとは、お気着替えあるので
保育園で調節してもらいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ一番理想です🥺🩶

    • 2時間前
  • ミニー

    ミニー

    先生やってくれないですか?

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

暑くなったらというか、
送迎のときだけアウター着せてあげて、園内では半袖で過ごすのがちょうどいい、という意味だと思います💡

園の中は温かいし、子どもは歩くだけですぐ身体温まります。走り回ればもちろん暑いので今の時期はまだ園では半袖で充分ですよ。大体外遊びは10時頃からでしょうし。

車で通園なら風に当たる訳でもないのでアウターもいらないと思います。

自転車や徒歩通園の場合は朝夕寒いなら羽織物がちょうどいいかなと!