※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊活

妊活中でタイミングを取るたび出血し、不安です。病院では異常なし。子宮頸がん検査後、卵管像影検査で調子悪い気が。出血後の経験がある方いますか?怖くなってきています。

妊活中です。先月くらいからタイミングを取るたび出血します。量的には生理の一日目くらいな感じです。ナプキンには付かないが拭くと結構血がつきます。だらだらは続かないのですが鮮血だし毎回なので不安です。
今月始め病院で見ていただいたがなともないと言われました…。
2月に子宮頸がんとかいろんな検査してから不妊治療初めたので、続くようならもう一度検査と言っていました。
4月の終わり頃卵管像影検査やってるのですが、そのあとから調子悪い気がしてます↓卵管像影検査したあと出血したってかたいらっしゃいますか??この頃タイミング取るのが怖くなってきちゃってます…。よろしくお願いしてますm(__)m

コメント

こっちゃんママ

旦那さんが言うことも一理ありますよ★あたしも一度お休みしてみるのもおすすめします♪