※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

痩せているお子さん。どちらのボトムス履かせていますか?幼稚園児の娘が…

痩せているお子さん。どちらのボトムス履かせていますか?

幼稚園児の娘が痩せ型で、とにかく身体が薄いです。
そのため、合うズボンがありません(;_;)
ZOZOTOWNでスキニーをよく買いますが、丈に合わせるとスキニーなのにゆるゆる。
でもピッタリで履こうとすると丈が足りなくなります(;_;)

生地も厚すぎると余って変な感じになります。
ユニクロのレギンスを詰めて履くのが一番スッキリはしますが、もう身長115センチなので、1枚だとスパッツ1枚みたいでちょっと生々しい?と言うか、もう少しズボン感が欲しいです。。
同じようなお子さん、ボトムスどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

グローバルワークとか履かせてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グローバルワーク、持ってますがやっぱり大きいんですー(;_;)

    • 6分前
h

西松屋、近くにありますか?
これ、めちゃくちゃいいですよ!
ウチの姉妹、すごいガリガリなんですけど、ぴったりです☺️
毎年買い替えてます!
ただ、公園遊びすると膝に穴が空きやすいですが…安いので問題なし。
デニムっぽいデザインなのでスパッツ感無しです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります!!
    わー!知らなかったーー!✨️
    ありがとうございます!
    ちなみに、身長どのくらいで何サイズ履いてますか?!

    • 5分前
  • h

    h

    娘は112cmで120cm履いてます!

    • 1分前