※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生活リズムがと整っているのかどうかわかりません💦1歳7ヶ月の娘です。い…

生活リズムがと整っているのかどうかわかりません💦
1歳7ヶ月の娘です。
いつも6時〜6時半頃に起床。
お昼寝は11時半〜14時のどこかで1時間半〜2時間。
19時前には夜ご飯をして、20時半〜21時半までには就寝という感じです。
ここ2日娘が5時半に起きるようになりました。
お昼寝もそんなに長くしてないですし、寝る時間が早いのでしょうか?🤔
5時半に起きお昼寝が11時頃に寝てしまい起きるのが13時半とかなので夜早く寝てしまうんです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

問題なさそうな気がします。
20時半から21時半てふつうかなと。早い時間ではないと思います🤔
季節とか、何か環境の変化とか、なんか早く起きちゃう理由があるんだと思いますが、いっときのことだと思います。
うちもちょっと前に毎日4時5時に目覚めてましたが、3週間くらいで治りました。いっときといえどけっこう長かったですが。