※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お出かけ

ユニバのチャイルドスイッチについて教えてください🙏🏻🥲私と旦那、上の子…

ユニバのチャイルドスイッチについて教えてください🙏🏻🥲

私と旦那、上の子(2歳)下の子(5ヶ月)になるのですが、チャイルドスイッチを利用する場合は私が乗って、旦那が1人で子どもを待機場所で見る。という認識で合ってるでしょうか?
また、チャイルドスイッチを利用した場合って待ち時間は短くなるんでしょうか?
もし行くなら土日になると思うのですが、混雑する日であっても利用できるんでしょうか?

コメント

ここ

hanaさんだけ乗るってことですか?

チャイルドスイッチは時間は短くならないですよ😊

• ここ

ここ

hanaさんが並んでる間、お子さんとご主人は待機場所か、パーク内でウロウロして待つことができます😊
    hanaさんが乗り終えたらご主人が交代で待ち時間なしで乗れます!

• 2時間前
  • hana

hana

コメントありがとうございます!
    待ち時間が短くなるって訳じゃないんですね😭
    あの長い列を1人で並ぶのはしんどいですね😢

• 59分前
み

チャイルドスイッチはまず
大人(A)が1人で乗る(もう1人(B)は子供と待機場所で待機)
A乗り終わったあと、待機場所まで行きでもうBと交代して待機場所で待機
って感じです!
待ち時間は、1人目(A)の待ち時間は短くなりませんが、2人目(B)はほぼ並ぶことなく乗れます✨

• hana

hana

コメントありがとうございます!
    2人目は並ばずに乗れるのめちゃくちゃいいですね👏🏻

• 54分前