※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
サプリ・健康

宮城県でおすすめのもみほぐし、整体のお店を教えてください。肩こり首の痛みがひどくて初めてなので、仙台〜仙南地区でおすすめのお店を知りたいです。

宮城県でおすすめのもみほぐし、整体教えてほしいです!
肩こり首の痛みがひどくて行きたいのですが
初めてなのでおすすめのお店知りたいです!
仙台〜仙南地区でありませんか?

コメント

べび

整体ではありませんが、リラクゼーションとして、揉みほぐしのおすすめがあります。

コスパもその辺のリラクゼーションよりは安いです!

船岡道頓堀向かい側にある、
オープンしたばかりの「もみほぐし 眠り木」というところです。

元々別なところでお店をやってましたが、8月にちゃんとした店舗を構えてオープンしました!

オーナーさんはまだ学生で若いのですが、腕は素晴らしいです…。ほんとに学生、、?と疑いました。
1年生の時からずっとお店にアルバイトして修行していたそうです。
オーナーが男性で、女性のスタッフもいるので、不安なら女性の方でもいいかと思います!

私はオーナーにいつもやって貰ってます!

施術後はホットコーヒーを、ドリップしてくれてゆっくり飲めるので、本当に疲れを解消してくれる癒しの空間です…☕💭

• べび

べび

メニュー表です!
    Instagramやってます。
    予約取りたい時は、InstagramのDMで連絡でもOKですし、LINEから送っても大丈夫です!

• 9月25日
  • べび

べび

何度もすみません、、、
    肩こりとの事でしたので、全身もみほぐしからの、辛いところを聞かれたら、肩を重点的にと伝えると、重点的に辛いところをやってくれます。

分からないことあれば聞いてください!💦

• 9月25日
  • てぃ

てぃ

回答ありがとうございます!
    「もみほぐし 眠り木」
    目の前を通るたびに気になってましたが
    初めてのこともあって勇気が出ず😅
    インスタも見てみました!
    べびさんは何度か通ってらっしゃる感じですか?

• 9月26日
  • べび

べび

コーヒーもとても美味しかったです🌟

3回くらい通ってます!
    なかなかリラクゼーションはコスト的に、毎月通うのは大変なので、少し時期が空いてしまいますが、、、
    からだ的には定期的に通う方がいいんですよね🥲🥲🥲

でも、リラクゼーションの中でも、眠り木はとてもコスパ〇かと思います。

整骨院も長く通ってましたが、肩こりでは保険対象にならないので、安くはならないです🥲
    そしてマッサージと言うより、姿勢整えたり、電気流してもらったりでしたね、、、、

私は揉んでもらえる方が気なので、リラクゼーションにしてます!!

• 9月26日