※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめぐ
妊活

生理予定日から2日フライングで陰性。そのあと陽性でて妊娠できました!って方いますか?

生理予定日から2日フライングで陰性。そのあと陽性でて妊娠できました!って方いますか?

コメント

💋

陰性だと思ってましたけど、何分か後にうっすら出てたりしてないですか?
私がそれで妊娠してました!
ほんと見える化見えないか、見えない人の方が多いんじゃない?ってぐらいでしたよ!

• めめめぐ

めめめぐ

私には見えませんでした…
    まだ血を見てないのでもう少し頑張ります!

• 4月22日
  • 💋

💋

私も毎日検査しましたし、1日2度したこともありました(๏д๏)
    希望捨てたくなくて_(」∠ 、ン、)_

• 4月22日
  • めめめぐ

めめめぐ

そうですよね。私も希望捨てたくないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )元気な赤ちゃんが産まれますように♥️

• 4月22日
  • 💋

💋

流産経験二度してたのでくっきり出ても
    心拍確認取れるまで!!!
    いや胎動がわかるまで!とどんどん不安は解消されないまま安定期入って、胎動が分かるようになると不思議と不安が消えていってます😚💗💗

• 4月22日
カツゲンvs焼きそば弁当

数日前に同じ質問をして、回答いただいた方が、その経験をお持ちだったので、ダメ元で再検査したら陽性に変わってました。つい3日前の出来事です。
妊娠菌置いてきます😆👍

• めめめぐ

めめめぐ

そうなんですね!
    妊娠菌頂きます( ¨̮ )
    もう少し待ってみます!

• 4月22日