
コメント

kanananana
私もよく、出血してます。
よく言われるのは鮮血でなければ様子をみてみてと言われてます。
出血止まってますか??
心配だったら電話で相談してみるだけでも安心できますよ!

退会ユーザー
病院に電話して確認した方が確実かと思います!赤い鮮血でしょうか?黒っぽい血でしょうか?確か、赤い鮮血だとまずかった気がします……
塊で出たのか、おりものに混ざる程度なのか、塊だとまずかったはずです。おりものに黒っぽい血がうっすら程度なら朝イチまで様子見て安静にしてればいいと思いますが……
-
ひまぴょん
赤い鮮血っぽくておりものとかには
混じってなくてポタポタって感じです😭
ナプキンにはまだ少し血が着いてます- 4月22日
-
退会ユーザー
産婦人科は基本お産を扱う以上、夜でも電話対応してくれるはずですので、電話だけはした方がいいと思います!何かあってからでは遅いです。
切迫流産で入院していましたが、少し出血したと思ったら突然沢山出血……なんてこともあるので!病院に電話はした方が確実です。必要であれば張りどめ処方してもらう方がいいかと……- 4月22日
-
ひまぴょん
電話してみます。
不安で寝れないので(´;ω;`)- 4月22日
-
退会ユーザー
そうですね!それがいいです( *ˊᵕˋ)ノ
きっと大丈夫です(๑•̀ •́)و✧- 4月22日

みちママ★
明日の朝病院に電話するぢゃなくて今からした方がいいと思いますよ。
自分自身も気になってしんどくなりませんか?早めに越した事ないと思います。
-
ひまぴょん
電話してみます。
- 4月22日
ひまぴょん
普通の整理一日目血で塊とかでもなく織物に混じったような血でもないです。
どっちかというと鮮血っぽいような
きがしますが明日朝病院に電話してみます。