※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊活

無排卵月経について質問です✏️経験者の方、相談に乗って頂けると嬉しい…

無排卵月経について質問です✏️
経験者の方、相談に乗って頂けると嬉しいです☺️

1.無排卵月経の場合、生理周期は整ってますか?
周期は大体何日程度でしょうか?

2.基礎体温を測ってる方おられましたら見せて頂けると嬉しいです

3.無排卵月経だったけど、通院や服薬をせず妊娠された方はいますか?

いずれかひとつでもお答え出来る方がいましたら幸いです🥺
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

けいこ

①私は生理不順の無排卵でした。
数ヶ月来ない時もあれば2週間で来るのが続く時もあります🥲

②残念ながら全て捨ててしまいました。
10代からずっと測っていましたが、心電図のように上がり下がりを毎日していました😨

③私は無排卵で多嚢胞だったので自然では絶対に無理でした。
基礎体温を見るかぎり、私が自力で排卵したのは3回だけです😞

• みっきー

みっきー

詳しくありがとうございます🥲
    やはり無排卵だった場合生理周期は乱れるものですかね?
    一昨年は1年間ずっと通院していて、自己排卵ができておらず、薬や注射に頼っていたんです。
    その時の生理周期は35〜39日程だったのですが、引越しの関係で通院をやめた現在生理周期は29日に戻ったんです!
    基礎体温は測ってますが、2層な気がする....?って程の曖昧な感じで💦
    今月はまさに心電図のような基礎体温なので無排卵かなーと思ってるのですが、29日に周期が整っているということは無排卵月経の可能性は低いのですかね🥺?
    通院してクロミッドをもらうか迷ってますが旦那は"ひとり子どもがいるんだから通院までしなくても....自然に身を任せたら?"という考えです😣

• 1時間前