※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後の入院中に食べていた軽食(入院バックに入れて持参)を教えてください!

産後の入院中に食べていた軽食(入院バックに入れて持参)を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

チョコ系のお菓子、カロリーメイト、プルーンです!入院中はチョコがやめられなかった🤣

はじめてのママリ🔰

産院の食事、おやつが多かったので何一つ食べられませんでした😂

はじめてのママリ🔰

ステラおばさんのクッキーを持っていきました🍪

チョッピー

殻付き甘栗(笑)シャトレーゼのチョコ餅とマフィンみたいなの😅冷蔵庫にオロナミンCと飲むヨーグルト、桃のスムージー、割けるチーズ

りい

グミやチョコを持っていきましたが、
産院のご飯が多かったり、生まれた子供に手一杯で、
持っていったおやつのことを忘れていました😂😂

🌷

私もカロリーメイト、アルフォート、じゃがりこなど色々持っていったのですが、産院のご飯とオヤツが多かったのと夜中はまた歯磨きするの面倒だなと思ってほとんど食べませんでした🤣家に帰って来てからの方が食べていた気がします😂

にぃママ🔰

ウィダーINゼリー
1口サイズのルマンド

持って行ってました!

ウィダーINゼリーは
陣痛中も産後の入院中も
食べてました(*^^*)

もく

夜お腹すいた時用に、無印良品のバームクーヘン、カロリーメイト。
後は好きなチョコ菓子やスナック菓子など詰め込みました😂
さすがに全部は食べきれませんでした😅