※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
家族・旦那

夫婦で恋人感覚に戻れた方居ますか?結婚して5年になりますが、もう恋愛…

夫婦で恋人感覚に戻れた方居ますか?
結婚して5年になりますが、もう恋愛感情とかが無い気がします。辻ちゃん夫婦の杉浦太陽さんが「今度は俺から頑張って振り向かせた。」と言っていたのがすごい素敵だなぁと思いました。1度冷めた関係、まんねりした関係からまた恋人のような感覚にお互い戻れた方が居たら是非参考にさせて欲しいです。また夫と恋愛がしたいです。夫にママとしてではなく女性として好きになってもらいたいです。

コメント

みっちゃんママ

まずはその主さんの姿勢が素敵だと思いました☺️✨

まずはやっぱり、主さんのそのお気持ちを素直に旦那さんに伝えてみるところからだと思います😊