※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻ྀི
家族・旦那

旦那に仕事を頑張ってもらっていてお互いの就労証明書に書いてある時間…

旦那に仕事を頑張ってもらっていてお互いの就労証明書に書いてある時間とかお金とか見ると え、足元にも及んでないし旦那凄いなって申し訳ないなって思う時もあるのですが、いいなって思う時もあります、、仕事から帰ってきてご飯が作ってあって1人でお風呂入ってご飯食べてゆっくりして寝るっていうルーティンが羨ましいな-ってだからといってあれやれこれやれって言い難いし私が仮に旦那と同じ職をやっていたら頭おかしくなりそうです 🙁 私も今は産休にはいっていますが、時短で仕事しながらほぼほぼワンオペって感じなのでいいなって思っちゃうんだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。こいつはいいよなー仕事だけしてれば毎日普通の暮らしができるんだからと思いよ😊
よくオレが風邪をひいたら家庭が回らなくなる!とかいってますが、逆だと思います。
私が風邪または入院でいない時のほうが家回らないのでは?お金は貯金からつかえばいいしその為に貯蓄してます。それより、子供の世話家の掃除、食事の手配のほうが大変なのでは?と思っています。でも夫と同じくらい稼げといわれたら無理です。出産、育児の為にキャリアを捨てたので。

毎日休みのない家事育児ですが、たまには夫に内緒で美味しいものたべたり贅沢したりして(夫の金で)発散しましょ♪