※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

ずり這いしかできない息子が、写真のような体制をよく取るのですがハイ…

ずり這いしかできない息子が、写真のような体制をよく取るのですがハイハイの練習ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の赤ちゃん期も同じでした😂
結局ハイハイは見れず、すっ飛ばして立ったのでハイハイの練習ではないのかも…?

私は結果的にスルーして終わってしまったので、もしかしたら改善策とかあったりするかもしれませんね‪🤔

• まな

まな

うちも足の力が強いので、むしろ立ちそうです😂😂

• 2時間前
りい

高ばいと言って、運動能力を高めるのに重要らしいですよ🙌
うちはずり這いをしなくて、まなさんの写真のような体制をとっていて、
ハイハイしたかと思ったらずっと高ばいのまま膝をつかないハイハイでちょっと怖い感じ笑
可愛いハイハイを見た事ないです😂
その分、足腰が丈夫と言われました👍

• まな

まな

高ばいというのですね!!
    たしかにうちもそうなりそうな予感します😂雑巾かけみたいな状態で進みそうです😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

やってました!なんならもっと三角形のポーズで💩するのが定番でした!

• まな

まな

かわいいです💩🤣🤣そのあとハイハイしましたか??

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

なつかしいです☺️
このあと足を曲げ伸ばししたりして、ハイハイに移行していくのかと思われます。

• まな

まな

そうなんですね!!何をやりだしたのかと思って、、😂安心しました!!

• 2時間前