※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
子育て・グッズ

【おすすめありますか💦】朝晩冷えるようになってきました💦生後5ヶ月でも…

【おすすめありますか💦】

朝晩冷えるようになってきました💦

生後5ヶ月でも着られる羽織る物などあれば教えてください🙏

朝早かったり夕方に出かけるなど滅多にないのですが、冬に向けて検討してます😫

靴下は最近持ち歩いています

コメント

poon

子供用品店でもなかなかポンチョくらいしか見かけないですよね💦
私は赤ちゃんの頃は海外子供服で羽織買ってました🙌🏼

• 愛ママ

愛ママ

そうなんです😭
    この間西松屋言ったのですが売ってなくて‥ネットで購入しようかなと思いました🥺
    海外の子ども服もいいですね!

• 1時間前
ママリ

H&Mに70から上着がありますが、まだ小さいですし抱っこ紐かベビーカーですよね?だったらユニクロに売ってるライトウォームパデッド2WAYブランケットで調整してあげるのが手軽でいいかと!

• 愛ママ

愛ママ

そんなのあるのですね😳
    基本的に出かける時はベビーカーか抱っこ紐です!
    そのスタイルなので羽織は要らないかなと思ったのですがブランケットやおくるみはあった方がいいですね!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

GAPのクマのカーディガン可愛いですよ🥹サイズも60~あるのでちょうどいサイズ見つかると思います🥹

• 愛ママ

愛ママ

GAPのデザイン可愛いですよね🥺60〜あるんですか!探してみます🍀*゜

• 1時間前