※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの服装について質問があります。

急に寒くなりすぎじゃないですか!?😳子たちのパジャマ長袖でもよかったなと後悔してます😂みなさんのお子さんは長袖着せてますか?

コメント

ママリ

住んでる地域の違いかも知れませんが、まだまだ半袖半ズボンクーラー入れて寝てます😂

はじめてのママリ

東北ですが、寒くてもう今週から長袖です🤧

ままり

寝室は暑くないので久しぶりにクーラーつけずに過ごしてます!
上は半袖にして下は長ズボンです!

まひまひ

昨日から上の子は長袖着せてます😊
下の子は暑がりなのでまだ半袖です!
この時期の服装本当に難しいですよね。。
何年経験しても全然わかりません😂

はじめてのママリ🔰

寒冷地に住んでいます💡
昨夜は半袖半ズボンにスリーパーで寝かせましたが寒かったようで朝はオムツがパンパン&かなり漏れてました😭
なので今夜は長袖長ズボンで、ベッドにモフモフのやつを敷きました🥺
(寝相悪過ぎて掛け布団ははぐので😅)

るか

西日本住みですか、まだ夜中は汗をかいたりするので、エアコンの温度を夏よりは高くして、半袖で寝ています😊

りまま

うちの地域はまだ夜は暑くて
昨日エアコン切って寝てみたら
娘も汗かいて暑かったのか夜中起きちゃったので今日からまたしばらくはエアコン付けて半袖です😂

はじめてのママリ🔰

北陸ですが昨日から上は半袖、下は長ズボンです☺️
夜はエアコンはつけず、扇風機をつけてます!

しりり

東北です。今週から、長袖長ズボン、毛布で寝せていますよ!鼻水や咳が出てきたので、明日からはスリーパーも着せないとなぁーと考えているところです。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
参考にさせていただきます🙇