※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー早く実家から出たい。自分の自由時間がない離婚したから市営応募通…

あー早く実家から出たい。
自分の自由時間がない
離婚したから市営応募通るまで実家にいて母親と同居してるけど、何するにも干渉してくるし子供がグズるとうるさいうるさい言ってため息ばっかつくし、ほんとにストレス。
気になってる人とも会えない、私が友達と出る日も男だろ男だろってうるさくて、ほんと嫌になる。

ほんと離れて暮らしたい。
引っ越しても頻繁に来るんだろうな。ほんと嫌だわ

コメント

はじめてのママリ🔰

子離れできてないんでしょうね💦
我が家もわりと母が色々口出ししてくるタイプです。(しかも偉そう🙄)
いつまで親気分なんだって思いますよね。
まぁ親なんですけど笑
私はすぐ言い返しちゃいます😵