※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ジェルネイルに詳しい方いらっしゃるでしょうか😭?こないだの土曜日ネイ…

ジェルネイルに詳しい方いらっしゃるでしょうか😭?
こないだの土曜日ネイルをしに行きました!
今回2本だけミラーネイルにしたのですが今日ミラーの部分が禿げていました💦
調べるとミラーは取れやすいとのことを知りました💦
デザインしてあるミラーだからこんなに色がはげやすいのでしょうか?💦
何度かお直ししてもらったことがあるのでこんなもんなのであれば連絡するのはやめようかなと思うのですがとても気に入ったネイルなのとまだ3日目だったのでちょっと残念…🥲

写真載せてます!詳しい方いましたら参考にさせてください!

コメント

たまごっち

全面ミラーネイルしましたが、3ヶ月経っても1つも剥がれてません🥺

ミラーネイルはとにかく剥がれやすいので使っているジェルネイル、あとは技術者の腕、洗い物とかは手袋するように言われました🫶🏻

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    やはり剥がれやすいのですね😭それなのに状態よく保たれていてすごいです🥲✨
    剥がれやすいことも洗い物に手袋が必要なことも知らずに気にせず家事していました💦
    残念ですが仕方ないんですね😭

    • 2時間前
  • たまごっち

    たまごっち


    ミラーネイルだけにかかわらず、ネイルの持ちを良くするには洗い物の際に手袋したほうがいいみたいです☺️

    あとは、ミラーネイルしてくれる時は必ずトップコート厚めに塗ってくれます💅

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!これから手袋してやるようにしようと思います😭

    • 2時間前