※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

高校の同級生の結婚式行きますか?クラス一回も同じになってないのですご…

高校の同級生の結婚式行きますか?

クラス一回も同じになってないのですごく仲良い!ってほどではないですが会う時はとてもフレンドリーにしてました。

最後に会ったのは卒業後の2016年くらいです、、、確かその時はアムウェイに誘われました。
私は4年半の間に3回出産したので、いま求職中ですが、パートで稼いだ貯金ももうないです。

一度は結婚式に参列してみたかったですが、3万円のお祝儀あげる余裕はありません💦
それだと行かない方が良いですよね?🫣

コメント

さおり

アムウェイ勧誘…の時点で、私は行きません😅

かん

会う時“は”フレンドリーの仲って…
ただの友達でしかないかと。(親友以外でそんな人いっぱいいました💦)
自分がこの人の結婚式に行きたい!と思うなら行くけど…
なんだか文面に結論が書いてるかと😅
結婚式に参加するなら最低限のマナー(ご祝儀額)は必要なので、ご祝儀を払うのが無理そうなら欠席するしかないですね…。

アムウェイが何かわからず調べましたが、
マルチ商法の勧誘などの違法行為を行ったと書かれていて…
そういうのに誘う人は友達とは思えないな!って思いますね。
しあさんがその方を好きなら参加すればいいし、そうでないなら断っても問題ない仲だと思いますよ。

こーさーまー

それって人数合わせじゃないんですかね?
アムウェイの時点で向こうも本当の友達、めっちゃ仲良い関係とは思ってないと思います😊