※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
家族・旦那

みなさん、旦那様が浮気してるなと確信に近い状態になった時探偵頼みま…

みなさん、旦那様が浮気してるなと確信に近い状態になった時探偵頼みましたか?(´ー`A;)
1週間で証拠とか掴めますか?
お金が無いので探偵を今で頼みませんでしたが、もう旦那を完璧怪しんでいます。

コメント

かな

もし自分がその立場だったら
自分が探偵になって尾行します😢

ktm260910

私なら、浮気発覚したら探偵にお金使わず、ある程度お金貯めて息子と二人で出ていきます。

まりょ

私は探偵頼まず自分で尾行、盗撮、録音等々しました(^_^;)
でも根気がいるので、小さなお子様がいらっしゃったら難しいかもしれません...💦

私もその立場なら探偵を雇わず、自分と自分の中で一番信用出来る友達と一緒に探り証拠を掴んだら訴えて子供たちを連れて出ていきます。

MiRO¨̮♡

私はお金がなかったので頼みませんでした。
旦那のケータイを見て
相手の女とのLINEのやりとりや
写真を自分のケータイで写真撮って
証拠集めしてました笑

yu☆

頼んだことありません!

聞いた話ですけど、1週間じゃ厳しいと思います。(相手と会ってるペースにもよると思いますが)不貞行為も1回だけじゃ効力ないらしいです。

離婚を考えているなら証拠つかんで慰謝料請求されてもいいと思いますが、そこまででないのならお金も勿体無いですかね😅

ちなみにわたしはいざというときに備えて、役立つのかわかりませんが地道に証拠集めてますw

ゆ〜たん

頼みませんでした。
息子とお風呂に入るために脱いだ瞬間携帯借りるから!と貰って証拠を探しました。
探偵よりは数万で借りれる小型GPSや盗聴器がオススメかなと。

うさぴょん

みなさんまとめてすみません(´・ω・`;)きちんと読ませていただいております、いいねおさせていただきました(;_;)(;_;)
皆さんの意見を参考にやはり探偵は雇わない方向でいこうとおもいます。子育てもしていますし自分が妊婦もあるので、自分が探偵になって…というのは難しいので、とりあえず、旦那のスマホにGPSいれさせてもらいました(´・ω・`;)💧
他にできることみなさんの回答見ながら参考にさせていただきます!

ぴえろ

浮気してるって思ったら自分で証拠集めます◡̈