※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
子育て・グッズ

冬の赤ちゃんの服装についてです。タイツかレギンスだとどちらがいいん…

冬の赤ちゃんの服装についてです。
タイツかレギンスだとどちらがいいんでしょうか?
冬でも体温調節のため足出した方がいいんですかね?
レギンスの場合靴下も履かせますか?

ロンパースやボディスーツにタイツかレギンス履かせて外出するのは大丈夫ですよね🥺?
ロンパースにハイソックスで太ももだけ出すの可愛いなぁと思いますが寒いでしょうか?💦

質問多めですみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

タイツだと室内に入っても足が覆われたままになるので、レギンスに靴下がいいですよ!

• rio

rio

ありがとうございます☺️

• 2時間前
ぺ

足出すの真冬は寒いかもですが、暖房効いてるだろうし室内なら全然ありです。タイツは履かせたことないですが、少し冷えるな〜くらいのときにレギンスはよく履かせてました。靴下は室内では履かせません。

• rio

rio

• 2時間前
yuka

レギンスで外にいる時は靴下、暖房が効いている室内にいる時は裸足で過ごしていました😆タイツは買ってないです!歩くようになってからもなんとなく靴下より滑りやすそうですし😂
ベビーカーに乗せたり抱っこ紐にいれてケープでくるんじゃうのであれば太ももが出てても大丈夫な気がします。東北にお住みでしたらやめた方が良いかも…!?😂

• rio

rio

• 2時間前
たぬき

室内で過ごすならタイツとレギンスの2択ならレギンスの方がいいと思います☺️
冬場はボディスーツでお出かけは寒いかなと思います💦
ボディスーツに長袖ロンパースやだるまオールにハイソックスではよく出かけてました✨ オムツ替えも楽でおすすめです☺️

• rio

rio

だるまオール初めて聞いて今調べたのですがめちゃめちゃ可愛いですね🥰

• 2時間前
  • たぬき

たぬき

だるまオール可愛いですよ〜🤭
    襟付きトップス重ねても可愛いですし、シンプルトップスやロンパースに重ねても可愛いです🤭

• 2時間前