※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後9ヶ月になる息子について。ここ数日、本当に機嫌が悪いです…

もうすぐ生後9ヶ月になる息子について。

ここ数日、本当に機嫌が悪いです😭

離乳食も一口も食べずにギャン泣き、

ミルクもひとすいしては
哺乳瓶をほり投げてギャン泣き、
(乳首のサイズは合っているはずです)

↑特に悩んでいます。゚(゚´ω`゚)゚。

夜通し寝てくれていたのもなくなり、
数時間に一回目が覚めてギャン泣きするようになりました( ; ; )

特に変わったことも無く過ごしていたので
原因がわからず悩んでいます😢

コメント

じゃこ

うちも毎日機嫌悪いです🥱
耳がビリビリする系のギャン泣きされるので、、この前ついに片耳が低音聴こえづらくなってしまいました😢😢
耐えるしかないのかなぁ、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日もお疲れ様です😭

    ビリビリ系のギャン泣きが続くと本当にキツイですよね、、😢
    聴こえづらく聞こえなくなるまでだなんて。…゚(゚´ω`゚)゚。

    コミュニケーションがもっととれるようになるまでは
    いろいろ難しいかもしれないですね😭お互い頑張りましょう…😭

    • 2時間前
  • じゃこ

    じゃこ

    人生で経験したことのないレベルの疲労です🤣でも同じようなママさんがどこかにいるんだと思ったら頑張れそうです♡

    • 1時間前