※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でのカラーリングが思った通りにならず、不満が残っています。クレームを入れて返金を求めることは可能でしょうか。

元々アッシュのハイトーンでピンク系にしたくいつもとは違う美容院に行ったのですが、アッシュからピンクにするには暗めのピンクを入れないと入らないと言われました。
暗めにしてもブリーチ3回している髪なのですぐ明るくなりますよと言われました。
最初に染めた時全くピンクになっておらず、美容師からもカラーやり直ししますねと言われましたが美容院側が次も予約入っているので1週間以内で都合のつく日に来てくださいと言われ、4日後に行きました。
ピンクではなく茶色になっていたのと、上と下とで色が違ったため。
染め直してもらった色は以前と同じ暗いピンクでした。

染め直してから1週間半経ったのですが色落ちしましたが全く明るくなくピンクだけ抜けて黒寄りの焦茶です
1週間で電話しようと思っていましたがまだ抜けるかもと思い様子見していましたがこれ以上抜けそうにない為明日再度連絡するつもりです。

最初に暗いのは嫌だから明るくなる色でと伝えていて、美容師も黒染めじゃないから絶対明るくなると言っていたのにぱっと見黒で、日に当たると焦茶な感じです。
これってクレーム入れていいですよね?
やり直してもらえない場合返金してくれないのでしょうか。

因みにイルミナカラーの方がピンクになりますよと言われたので追加料金払ったのですが、そのピンクも全て抜けていて詐欺すぎます😅

もうピンクはどうでもいいのですが、髪が暗くなったのが1番嫌です。
こんなに真っ黒に近い色だと次のカラーブリーチしないと入らないですよね?
もうブリーチしたくないので明るく抜けるように頼んだのに本当最悪です😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えー😱落ちるなら1週間で落ちますよね!こんだけ経っても焦茶ならそれで定着なのかな😭
電話で強めに言って返金してもらいましょう💦💦でもまたブリーチしなきゃだから返金でも足りないけど💦😭
それか、そこの美容院でタダでブリーチからやり直してもらうかですね😖痛むしショックですね、、、