※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ♥
子育て・グッズ

男の子に可愛いと言われてキュンキュンしています。女の子も同じように言ってくれるでしょうか?

わたし女の子育ててないのでちょっとわからないんですけど男の子たまらんです🥹🤍🤍

今、すっごいじーっと見てくるので「なにー?」って聞いたら「ママかわいいなあって思って見てた♡」って言われてきゅんってなりましたwww
「どこが可愛い?」って聞いたら「ぜんぶ♡」って言われてもう男の子たまらなさすぎます💕💕💕

女の子ってこういうこと言ってくれますか😆?

コメント

まま(30)

言いません男の子だけです🤣🤣
男の子めちゃくちゃ可愛くて可愛くて最高です、、、🩷

はじめてのママリ🔰

男の子たまらないですよね🥹!
旦那より頼りになるし良いこと言ってくれます♡

娘もママ可愛い〜ママが可愛くて好きなど言ってくれます🥹

はじめてのママリ🔰

娘もよく言ってくれます😂
ママってかわいいー☺️と笑
下に息子もいますが、息子もよく褒めてくれますね😂

はじめてのママリ🔰

娘は外見のこと(服、髪の毛、ネイル、メイク)を褒めてくれるけど息子は外見も中身も褒めてくれます💖👦🏻
男の子はとにかく世界の中心がママで、ママが一番なのが伝わってきますよね💖
うちは女女男で末っ子長男なので異性の可愛さに毎日やられてます!
よく聞くけど女の子とは違う可愛さで、、悶絶です💖

ママリ

可愛いですよね😂❤️

めっちゃ共感です🤭❤️

deleted user

男の子かわいいですよね😖❤️
わたしも毎日悶絶してます(笑)

女の子も言ってくれますが、
「化粧したらかわいいよね!」とか
なんかちょっと嫌な言い方してきます爆笑爆笑

はじめてのママリ🔰

中学生になっても、お母さん大好き!って息子は1日一回は言います🥹🥹もうデカイのに、、、。

娘もいますが、お母さんLOVEが強いのは息子ですね、、、

もうイイ加減、離れてほしい😂😂

はじめてのママリ🔰

6歳2歳の兄妹いますが、どっちもママ可愛い〜🩷と言ってくれます😊
どっちも違う可愛さって感じです😊

今日は娘が「ママの足可愛い〜🤭」と踵ナデナデしてくれました…(顔だともっと嬉しいな)

みまり

男の子はほんと可愛いですよねー✨
寝る前とかに ママって本当可愛いよね😍って言ってくれたりしてキュンです!!!

女の子は、、、ファッションセンスとか厳しいです笑
服一緒に買いに行かないと これは着れない!とかママセンス無いとか言われます笑
逆に気に入ったら、ママこの服いいじゃんとか、この化粧品高校生になったら買ってね?とかキュンでは無いけど一緒に楽しめそうな片鱗はあります😂