※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で急に体温下がるとかありますか?いつも36.8〜36.9あたりですが3…

妊娠6週で急に体温下がるとかありますか?いつも36.8〜36.9あたりですが36.3とこでした💦不安です🥹

コメント

yu*

おそらく、気温が下がったからかな〜と懐います!
第一子がちょうどこのくらいの時期6週でしたが、気温によって結構体温変動して、ビクビクしていた思い出があります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ここ最近やっと気温下がってきましたもんね!同じくビクビクです…😅でも安心しました♪

• 1時間前
はじめてのママリ

たまにありました!が、翌日からまた戻り継続しています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと下がったままなら要注意ですね!!気をつけておこう🧐

• 1時間前
ままり

基礎体温じゃなくて脇の体温ですよね?気温にも左右されますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脇の体温です!!気温でも左右ありますか!安心しました!ありがとうございます☺️

• 1時間前
あちゃん🔰

妊娠中は基礎体温が下がり不安が続いたので、測るのやめてしまいました。
担当の先生からも気にするくらいなら計らない方がいいとのことでした!