コメント
aymtty
あの人絶対整形ですよね!?違うのかな?🤔
退会ユーザー
matt ですっけ?
桑田真澄さんの奥さんも写真みたことありますが、完全に日本人顔なのに
不思議すぎますよね、、(笑)
目はカラコンとか鼻筋とかシャドーいれてメイクかなってかんじですが
それにしても白人の顔になりすぎて
不自然ですよね、、、
-
ねまい
日本人の顔じゃないですよね?
イケメンにも見えないんですけど😅- 4月21日
-
退会ユーザー
そうなんですよね、、かっこよくもないし、、
よっぽど、自分の顔にコンプレックスあったのかなー?と感じてしまいました🤔💭
でも、話し方とかは いい育ちされてるんだろうな、と思いました !- 4月21日
-
ねまい
これからどういう方向に行くんでしょうか?
芸能活動していくんですかね?- 4月21日
-
退会ユーザー
ブライダルモデル?とか
こないだのさんま御殿では言ってましたが
方向性がみえないですよね😥- 4月21日
-
ねまい
スタイルは良さそうですからね?
ブライダルモデルという職種も初めて聞きましたよ(笑)- 4月22日
🥂🐰🌙
整形前の顔見ると全然違いますよ(o´艸`)
前にさんま御殿出てた時見ましたが、おでこにプレート?入れてるの丸わかりでした(笑)
どうせお金あるならもっと腕がいい整形外科医にやってもらえばいいのに…(笑)
-
ねまい
このくらい大げさに変わってないと、テレビでは扱ってくれないんじゃないでしょいか?💦
ナチュラルな整形だと面白くないから?- 4月22日
退会ユーザー
アンパンマンに出てくるホラーマンにしか見えないですwww
-
ねまい
ホラーマン(笑)
バービーの彼氏のケンにも似てませんか?😅- 4月22日
ねまい
目とアゴは加工かな?って思いましたけど、鼻も口も怪しすぎます!
長男と違いすぎ!
aymtty
なんかもう顔全体イジってそうですよね😂
確かに!長男は確実に父親似ですよね!?笑
ねまい
別に次男は何も悪いことしてないのに、なぜか好感持てないです😅