※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
お出かけ

坊っちゃんスタジアムでの花火大会、スタジアムに入らなくても見れますか?混雑状況や駐車場情報を知りたいです。経験者、情報をお願いします。

9月29日に愛媛県松山市の坊っちゃんスタジアムで花火大会があるらしいのですが、スタジアムに入らないと花火は見れませんか?せっかくなので見に行きたいですが、混雑状況がわかりません。駐車場のことや場所取りなど何か情報ある方や行ったことがある方、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨年行きましたが、駐車場も空いてますし、場所取りの必要もなかったです!
花火は一瞬で終わりました😇

  • ぱと

    ぱと

    そうなんですね!あまり張り切って行く花火ではないのでしょうか?

    • 10時間前
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    横から失礼します。
    私は花火が自宅から見えましたが一昨日はほんとに5分もないくらいで終わってました。初めてだったので事故でも起きたのかな?と思うくらい短くて、、、
    それが去年は1時間くらいは、花火あがってたようにおもいます!

    • 9時間前