※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
その他の疑問

インスタなどのvlogについて!前から思っていたのですが、インスタなどの…

インスタなどのvlogについて!
前から思っていたのですが、インスタなどのSNSで、
「ただいま〜」と残業から帰ってきて急いで夜ご飯作る!
「寝坊した〜」でベットから起きて時間がない時の時短メイク!
とか、そういうvlog?ありますよね!

あれって、
室内にカメラをセットして、
もう一度玄関開けて入ってきてるんですよね?
先にベッド脇にカメラセットして、
寝たフリからの慌てて起きる〜 ってやってるんですよね?

参考になる動画もあって、
ついつい見ちゃうんですが、
ふと、この人何やってんだろ〜😇
私は一体何を見てるんだろ〜😇
って、スン、、、となっちゃう時があって。


同じような方いますか?


こういうジャンルとして既に成り立っているものですし、
批判するつもりはなく、
同じような人いるかな〜とふと思いました!

コメント

はじめてのママリ🔰

やってる側も多分スンッてなってますよね〜😂

わたしも何やってるんだろってスンッてなりながら見てます笑

ままりりん

私もカメラセットしたからドア開けてるんだろうなーと妄想しながら一つの劇として見ています😂