※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん、お出かけしてて他人から赤ちゃん👶見て「かわいい〜」と言われ…

みなさん、お出かけしてて他人から赤ちゃん👶見て「かわいい〜」と言われたら何て返してますか?😳

先日女子大生くらいの女の子3人に「可愛い〜❣️」と言われて、内心「わかる可愛いよね〜❣️」と思いつつ「(息子に)良かったネェ〜☺️ありがとうございます☺️」と返したのですがみなさんどう返されてるのか気になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥰

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私もどう返せばいいか分からなくて、えへへへーと笑い返すしかできません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どう返すのか分からないですよね🤣咄嗟に言われると余計に🤣

• 2時間前
みっちゃんママ

正直、それを言ってくる人でリアクションと返答が変わります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣
    私これしか思いつかず…!良ければバリエーション教えてください😫❣️

• 2時間前
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

お年寄りの方に言われたら、「あぁ☺️」って微笑みながら会釈してその場を立ち去る笑

同じ年くらいor親だったら、「どうもぉ〜☺️」と言いながら立ち去る。

子どもだったら、「ありがと〜☺️」と言って立ち去る。

そこまで変わりはないですが、わたしの中では変えてます🤣特にお年寄りの時には注意してます😅なぜなら、お年寄りは娘に触れてくる時があるので、それはちょっと距離感近過ぎてわたしが嫌なので、声掛けらてもその場には居続けずに立ち去ります笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!!
    確かにこちらの対応によっては「触っていいんだ」と勘違いさせてしまう事もありますね😨
    参考になりました😳🌸ありがとうございます!

• 54分前