※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

何もない土地だと思いますか?首都圏(都内まで30分以内)の最寄り駅まで…

何もない土地だと思いますか?

首都圏(都内まで30分以内)の最寄り駅まで徒歩15分(私鉄)(隣駅は4路線止まるターミナル駅)。駅前に大型スーパー、大型電機店あり。コンビニまで徒歩8分。スーパーみたいな大型薬局まで徒歩3分。小学校まで徒歩2分。中学校まで徒歩10分。保育園まで徒歩5分。大通りから1本入った閑静な住宅街でハザードマップ上安全な土地。

上記土地を三千万ほどで購入したところ、義母から「なんであんな何にもない土地」と言われました。義母としてはもっと近くに住んでほしいだけだと思います。義実家近くに住んでほしいという夫の願いを聞き入れ、二駅離れたところです。車だと15分も離れてないです。これでも近いと思ってます。せめてもっと駅前にしろとか言われてますが、もっと駅近くなると1000万ほど上がります。土地代だけで4000万😇学校からも離れます。
購入した土地は何もない土地と言われるほどの土地だと思いますか?価値はそれなりにあると思うのですがどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私からしたら大都会だなと思いました😳価値大有りです!

私の所なんて、公園もなければスーパーも1時間以上かかる、
バスも1時間半に1本、
ドラッグストアまで信号機1つもないのに7分くらいかかる場所ですよ🤣中学校なんて信号機なしの車で25分山の上にあるので階段40段くらい登るような所です…😂
それこそ何もない場所って言うと思います😛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭
    探して探してやっと買った土地を何もない土地と言われて怒りと悲しさでいっぱいだったのでそう言って頂けて嬉しいです😭😭

    • 13分前