※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんじのはは
ココロ・悩み

警察官が突然訪ねて来たんですが心当たりがありませんインターフォンに…

警察官が突然訪ねて来たんですが
心当たりがありません

インターフォンに警官が2人映っていて
3,4回程ピンポン押されていました

2階の部屋に居た為気付かず出れなかったのですが
自分から通報したりなどはしてないので怖いです

一応戸建ててそこまで密集地ではないと思うんですが
子供が4人居てギャーギャーうるさく、兄妹喧嘩なども凄い為私も叱ったりしてたので
その声で近所の方から通報されてしまったか…
くらいしか見当が付かないのですが
インターフォン押されてたのはまだ全然昼間だし
煩くしてしまったであろう時間帯も多分昼間の話しだと思います
それに家の目の前でガッツリ建築工事(私達家族は無関係です)が入ってて
そっちの音の方がよっぽどうるさいように思うので
苦情で通報されたとしても対処法がわかりません(泣)

最寄りの警察署に電話すれば確認は取れるでしょうか?

コメント

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

巡回連絡とかではなくてですか?

巡回連絡でしたら、我が家も警察の方が来ます🙂

はじめてのママリ🔰

確認してみては?
多分、巡回だと思います。

ご家族の名前とか聞いて確認するだけです。地域の安全のために、把握するために、定期的に、まわられてますよー

私も、今まで3回くらい対応してます。警察の方の名刺も渡されます。

近くの警察に電話したら、誰か分かるはず。

はな

上の方が仰られるように、可能性としては巡回が1番あり得ると思います😊
ビビりますよね💦
わかります!!!
うちも少し前に警察の方が来て、〇〇(スーパー)で駐車しているときに隣に止めた車がドアを開けた際うちの車にぶつけてしまったようで、その場に運転手がいなかったためと警察に連絡が来たと直接来たことがありました!
何事かとかなりびびりました😂
あと昔うちの旦那が運転してて他人の家のブロックに少し擦ってしまったことがあって、、、
その時その家の人不在で、警察に相談したら、確認に行ってくれたこともありました!
気になるようでしたらこちらから確認してみてもいいかもですね🤔✨
重要なことならまたそのうち来ると思います!

ふろっぷみたいになりたい🔰

2~3年に一度ある定期巡回だと思いますよ。
覚えてないだけで、前もあったんだと思います。(^o^ゞ