※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

土地を探していて不動産屋で話を聞き、情報があれば連絡しますと言われ…

土地を探していて不動産屋で話を聞き、情報があれば連絡しますと言われていました。
先ほど電話があり、あれからどうですか?と。特に進捗ないこと伝えると、よければ条件聞いてもいいかと言われましたが、もう同じ会社で3人ぐらいに同じこと何回も言ってます。
こういう情報共有ってされてないんですかね?
予約していたのに向こう都合で時間変更させられたり、予約日もなんだか段取り悪くて、なんだかなあと思うことだらけです。
ちなみに、連絡しますと言われて担当?の人を登録していたのに結局今日の電話も違う人からきたし…こんなもんですかね?

コメント

りす6号

それはその不動産屋が酷いと思うので、別の不動産屋にした方がいいです。
もしこの先契約だとか何か大事な手続きがあったときにもいろいろ不備や行き違いが出てきそうな気がします。

会社としていろいろあり得ないと思うので、私ならそういう会社は信用できないし、やめておきます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりひどいですよね?😂
    結構大手、というか大きい会社で知り合いもそこで土地買ったと言ってたので大丈夫と思っていましたが…。
    旦那も仕事上関わりがある会社で、できればそこは嫌だと言っていたんですが、こういうことかーとなりました😇

    • 1時間前
ぴー🐰

不動産屋を変えたほうがいいと思います😓
情報共有されてないのってこっちばかり損をするというか面倒なことになりますよね、、、

私も以前、とある不動産屋に行ったとき、夫が開店時間に予約を取ってたのに30分以上待たされ、やっと営業の人来たと思ったら謝罪の言葉は一切なし、こちらの条件いろいろ伝えても全く見当はずれなものばかり言ってくるというのがあって、それからその不動産屋は候補から外しました。もう二度と行きません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり変えたほうがいいですよね😂
    どんだけ情報共有されてないの?!ってなりました…。
    謝罪の言葉ないのもあり得ませんが、それで見当はずればかり言ってくるとか最悪ですね😅

    • 1時間前