※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめちゃん
妊娠・出産

性別についてご意見ください☺️検診で3本線があるので女児かな...確定で…

性別についてご意見ください☺️
検診で3本線があるので女児かな...確定ではないけどと言った感じでした。
写真のような3本線があったけども産まれたら男児でしたと言う方いらっしゃいますか?🙏

コメント

ぐーすか

このくらいはっきり3本線があって男の子でした!
写真は見つからず貼れなくて申し訳ないです…
3本線ありましたが、先生から性別はまだわかりませんって言われてました。

でも息子が3本線あったのは20週前だったのでこの時期に🐘が見えないとなると女の子の可能性の方が高いのかな?と個人的に思います。
うちは20週までに全員どうみても🐘が見えたので!

• こめちゃん

こめちゃん

そうだったんですね‼️これだけしっかり線があっても確定ではないという事ですね💦
    返信ありがとうございます😊

• 2時間前
  • ぐーすか

ぐーすか

探したらありました!
    3本線あったの16wでした!

• 2時間前
  • こめちゃん

こめちゃん

写真探して頂いてありがとうございます‼️感謝です🙏
    本当ですね‼️同じくらいしっかり3本線ですね!
    ちなみに前回の25週検診でもお股の写真頂いていて、1枚目コーヒー豆?ぽいのもあれば、2枚目たまたま?みたいなのもあってどっちか判断つきません🙇‍♀️
    上2人は早々にしっかり男の子シンボル見せてくれてたので迷いなかったのですが...

• 1時間前