※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

9/3に検査薬ではっきり陽性がでてその日に病院で4週と言われ予定日は5/8…

9/3に検査薬ではっきり陽性がでて
その日に病院で4週と言われ予定日は5/8と言われました
その時はまだエコーに袋?しか写ってませんでした。

あまり覚えてないので不安なのですが
最終生理が2日遅れで8/1〜(前回の生理が7/1〜6日間ぐらい)
何日続いたかとか忘れてしまい
普通に生理痛もあり血も出ていたと思います。
いつもより早く終わった気がします。4日間ぐらい

予定日が5/8となると8月の行為でできた子でしょうか。
7月の性行為でできたのはありえないでしょうか。

ちなみに生理周期は少し遅れたりはありますが
ルナルナでみるかぎり29日周期です。
予定日を間違えることとかはありえないでしょうか。
予定日が大幅に変わったりしますか。

コメント

ママリ

8月1日に生理が来てるなら7月の排卵では妊娠してないです
8月15日前後が排卵日だったんだと思います

  • ママリ

    ママリ

    予定日が大幅に変わることは無いです
    胎児の成長スピードで多少前後すると思います!

    • 2時間前
  • ♡

    それが着床出血の場合だったらと
    考えてしまいました💦

    そこまで予定日が変わる事はないんですね!!

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    9月3日に胎嚢しか見えなかったのであれば5週前後だと思うので8月の行為で妊娠で間違いないと思いますが8月1日の1回前の生理はいつからでしたか??

    • 2時間前
  • ♡

    そぉですよね😭
    8/1の前の生理は7/1でした💦

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    なのであれば9月3日の時点で11週くらいになるので動いてる赤ちゃん見えておかしくない時期です!
    8月にできたお子さんですね👶

    • 2時間前
  • ♡

    そぉですよね😭!
    なんかスッキリしました☺️

    ありがとうございました😂

    • 2時間前